9月23日より3泊5日でN.Y.へ
AVANT GARDEのPV(プロモーションビデオ)撮影に参加してきました。
ちょこっとだけ、ほんの数秒PVに出ます。
後はメイキングビデオを創るためビデオカメラでカメラマンや、
機材運びなどをしてました。そんな経験も面白かった。
撮影スタッフが平均25歳と若いのに皆才能のある人ばかりでビックリ!
僕が言うのもなんですが、PVの出来かなりかっこいいと思います。
期待しててくださいね。出来上がりが待ちどおしい!
N.Y.での撮影はとても勉強になったし、
楽しかったけど向こうで寝たのは滞在期間中数時間。
飛行機で寝た時間のほうが長かったです。
JFK空港で半分夢見ながら違う世界へ離陸してました。
危うく帰りの飛行機寝過ごすところでした。
実はPVのディレクターRandy Havens、プロデュサーKei Sugimoto、
AVANT GARDE のHiroshiと僕は同じ学校に通ってました。
仲間と一緒に仕事が出来るのがすごく嬉しかったです。
RandyとKeiはこの撮影の後
SPHERE of INFLUENCE(も同じ学校)のPVを撮ったそうです。
皆が今後ビッグになるのは間違い無いでしょう。
期待大!



左から、KOJI TSUJIこと2G,
AVANT GARDEのヴォーカルAi, とHIROSHI KIM ことHK


撮影機材を運ぶ2G


機材運びを終えた2GとHK


撮影現場に電車で向かう2G


2G, プロデュサーKei, ディレクターRandy, HK


2G撮影指示待ち