_
www.koji-tsuji.com
_ information profile gallery diary links bbs mail
_
_ diary
_
_ Dec Nov Oct Sep Aug Jul Jun May Apr Mar Feb Jan - 2005
Dec Nov Oct Sep - 2004
_

12月13日



CONRAD東京で開かれたタイヤメーカー・PIRELLIのパーティへ 行ってきました。

スーパーモデル・Naomi Campbell出演のピレリが発信する映画の発表と、
毎年たしか世界1000部限定で配られる激レアなカレンダーに使用されている写真お披露目のパーティーでした。
ナオミ・キャンベルがとてもセクシー&ワイルドな感じで上映されるのが楽しみです。
カレンダーのフォトグラファーも写真に登場する女性たちも毎回変わり、
セクシーで大胆なショットが多いです。

今回2Gの目を引いた写真はJ.LoことJennifer Lopezがエロかっこいいショットで登場していた写真です。
ただ単に2Gがジェニファー・ロペスのファンって事もありますが。

もちろんこの日のお土産はPIRELLIのカレンダーでした。
タイヤメーカーがこういうパーティーを開くってお洒落だな〜って思いました。
他のタイヤメーカーのこういったパーティーって聞いた事がありません。
タイヤってバイクやクルマにとって靴みたいなもんですよね。
ナイキがハマーH3のタイヤを発表しましたが納得です。
そのうちPUMAとかもタイヤを出したりするかもですね。
ちなみに2GのTT君は今BRIDGESTONEのタイヤを履いています。

女性が運転してる車にはフェラガモ、セルジオ・ロッシ、ジミー・チュー等々のタイヤを履かせて
足回りをセクシーにって事も将来あるかもですよね。
コラボとかでだったらあり得そうですね。楽しみだな〜。
無ければ2Gが創りますか。






この日パーティーを盛り上げた
2006年のMiss Universe Japanのファイナリストたち。


ミス・ユニバース・ジャパン(MUJ)のディレクターInes  Ligronさん
MUJ事務局の???さん
MUJ事務局のMeiko  Yoshiokaさん。


ピレリガールたち。


ピレリのタイヤを履いたFerrari, DUCATI, Lamborghiniたちが
コンラッド東京の入り口でお客様たちをお出迎え。

_

12月1日



たまたまLoversをDVDで見た直後に衣装を担当されたワダエミさんの展示会が
青山でやっている事を知り早速直行しました。

前から映画[Hero]を見て色彩が綺麗ですごいな〜って感動してました。
会場で映画に使われた衣装を見て触れて(本当は触ってはいけない)、
ワダエミさんのインタビュー映像を見て、彼女の色へのこだわりを知り、
かなり良いインスピレーションをいただきました。

_
2004 © Koji Tsuji all rights reserved.