_
www.koji-tsuji.com
_ information profile gallery diary links bbs mail
_
_ diary
_
_ Dec Nov Oct Sep Aug Jul Jun May Apr Mar Feb Jan - 2005
Dec Nov Oct Sep - 2004
_

8月9日

2Gはなるべく毎年由比ヶ浜の花火大会に行くように心掛けています
単に2Gが祭り好きだからではなく由比ヶ浜の花火が特別だからです
何が特別かって?
なんたって水中花火ですよ〜!!
海から花火が咲く感じがたまらなく好きなのです
砂浜に座ってると爆発の振動が地面を伝わってくるのがたまらないです
誰かが言ってましたよね〜
「芸術は爆発だ!」って(←あまり関係無い気もしますが)
とにかく2Gの持っているデジカメじゃ現せない位
生で見るのはすごく綺麗なんです
暗くなるちょっと前の夕方までは海の家や砂浜や海辺で
多くの人々が夏〜な感じで遊んでいる姿が見え
そして夜は出店・花火と夏を満喫出来るフルコースを味わえるのです
これで好きな人と一緒に過ごせたらもう最高に幸せですよね
よね?






 
_

8月8-9日

globe 10周年記念パーティー@CLASKAに行ってきました
globeはデビュー当時からかなり人気ありましたよね〜
そんなglobeも早10年!すごいですよね10年って
この日 夜の11時59分50秒からカウントダウンが会場内で始まり
3…2…1…
「おめでと〜!!」
と同時にglobe 2のライブが始まりました

10年前の8月9日 2Gは何をしてたかな〜って想い出にふけっちゃいました
2Gにとってglobeの曲は
高校時代の想い出を色々な場面で飾ってくれた記憶があります
う〜懐かしい〜







Kohと2G


そう言えば フカワリョウ がDJをしていて驚きました!
フカワさんはDJ上手いしカッコ良く見えるし
DJ業のほうが絶対向いてると思いました

 
_

8月4日

早起きは苦手な2Gですが
早朝に国際フォーラムで行なわれた
itunes Storeの発表会に行ってきました
すごくワクワクでしたがネムネムでもありました

まだ誰もitunes Storeの事を知らないと思い
家に帰ってitunes Storeの話を親父にしたら
「さっきテレビでやってたよ」って言われて「ガ〜ン」ってな感じになりました
まぁ いち早くitunes Storeの事を学べたし
Beckのライブも生で聴けたから得しましたけどね






Beckの生ライブ

 
_
8月3日

渋谷パルコpart 1で開かれたナイキとマイケル ラウ コラボ展示会の
オープニングパーティーへ行ってきました
当日はマイケル ラウ本人もいらっしゃってご挨拶する事ができました
日本語も英語も通じませんでしたがとても明るいかたでした。

実は2G 大のフィギュアコレクターでもあったのです
海外に行った時もトランクいっぱいになるほどフィギュアを買ってました
昔はベアブリックやキューブリックなども集めてましたが
熱しやすく冷めやすい2G
そして部屋にフィギュアなど置くスペースが無くなったのも重なり
オークションで売ってしまったのでした
当時フィギュアを集めるのに幾ら使ったんだって思うと途方にくれたりしてね〜(T^T)
そして手放した中にはマイケル ラウ氏のもありました
今回この展示会に行った影響でまたコレクター魂に火がつくのが恐いです


2Gとマイケル ラウ氏





 
_
2004 © Koji Tsuji all rights reserved.