_
www.koji-tsuji.com
_ information profile gallery diary links bbs mail
_
_ diary
_
_ Dec Nov Oct Sep Aug Jul Jun May Apr Mar Feb Jan - 2005
Dec Nov Oct Sep - 2004
_

4月18日

今年の春は一ヶ月間毎日休み無く個展会場に行っているので
友達とお花見する機会がないとしょんぼりしていたら
なんと個展会場の周りは満開の桜に囲まれ凄いではないですか〜!
めちゃめちゃ感激です!!桜吹雪も半端じゃないです!
なので毎日会場にウキウキしながら通う2Gなのでした
祭り好きな2Gはお花見の宴会は見のがしましたけど
まぁ今年はそれでもよしとします






 
_

4月15日

友達がオーガナイズしている
DESTINY’S CHILD OFFICIAL AFTER PARTY
へ行ってきました〜!
イベントがおこなわれたvelfarreはデスチャのファンで超満員でした
さすがデスチャパワーはすごいですね
スタッフもお客も本場アメリカの人たちが多く
日本のクラブではない雰囲気になってて楽しめました
リアルアメリカンな空気がとても良かった




ビヨンセもかわいいけどケリーがめちゃ美人さんでした



DJ Kaoriのパフォーマンスも良かった


今回のオーガナイザーの Ricky


左からレゲェダンサーの Coco と Hiro , Frank , Marina.
後に写ってるのはTOMMY HILFIGERヴァージョンのHUMMER H2
中学/高校の頃2Gはヒップホップスタイルの時があり
トミーヒルフィガーも着たものです
ちなみにH2は欲しい車です


Coco, 2G, Aya

 
_
2004 © Koji Tsuji all rights reserved.